第三段階 これは酷いなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame539.jpg
色が汚いなぁ…今回はどうしようもないな
今回は色塗ったフォルダをコピーして乗算で重ねて
濃くしてみました、他にも効果を変えて重ねてみたんですけど
理解してないから迷走ですね^^;

それと絵自体にに動きと言うか…
なんだろうスペースをもっと活用できてないからシュールかな

それと、足描かないと練習にならないと全体を意識してきたけど
描き切れてもいいじゃない…無理に枠に納めなくてもいいかな
そろそろ臨機応変いですね

まぁ、時間外で練習すればいいしね

と言った不満を課題に第一段階に戻ります
また明日ノシ
 | COM : 0
TOPお絵かき練習第三段階 これは酷い

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]