第二段階 腕痺れる~など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame538.jpg
昨日の採血、本当に下手だったんだなぁ
今、思い返せば血抜きの途中で針を数ミリ引いてたからな

私って肌白いから血管の位置が分かりやすいので
苦労しないと思うんだけど…あれだ、無駄口叩く前にちゃんとやれだな

いまだに腕が怠い…昨日よりマシだけど
お風呂で桶持ったら…う~ん^^;
明日には回復してほしいです

と言うことで第二段階を終わらせるとこでストップです
今回は髪と手に持ってる変なのは曲線ツールで引いてます
ツールのほうは薄かったのでレイヤーコピーで重ねて濃くしてます

重ねるならアンチエイリアス最大でも問題ないのかな
次はそれでやってみましょう

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習第二段階 腕痺れる~

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]