第一段階 後編 当たらないなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame536.jpg
服を細かに書き足して終わりかな?
後、剣みたいなものもか~センスないから大変だ

とりあえず、立体意識かな
実際コレ描いてるとき脇腹削ったり…
重なっても気にせず単体を意識したり
潰れないように注意してます。

徐々に何とかしないと

さて、タイトルの当たらないはスパロボ
SR必要はないんだけど、一応獲得してます
そのせいか…命中率六割ぐらいなんだよね
一部の方は五割切る、標準値上げないとやってられない

微妙に改造することになった、屈辱だぁ

さて、はよメルア参戦してくれ~だから再開してくる
明日健康診断あるから、ほどほどにしますけど

では明日です

 | COM : 0
TOPお絵かき練習第一段階 後編 当たらない

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]