休憩回 話題思いつかないなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

スクリーンショット (12)
今日も四時間でした~

一応途中経過、頭の下地に明るさ足すと
もう少し良くなるかなぁ…髪の情報量が少ないから
今はこれで精一杯かな

あ、通常レイヤーで影付けしたので転写用いて
消しゴム修正が容易でした^^

それから、前回からなってたけど、まつ毛に色足してます
縮小すると分からなくなるけど(><

さて、休憩回だけど…話は積みゲーにしようか
最近ゲームやっても途中で挫折しちゃうんですよね

例えば…コレ
WVW69jV77JAjYnItX8.jpg
ステラグロウの戦闘マップですが
進行ルートに障害、毒とかそこらへん
クリアできないことはない…だがメンドイが勝っちゃうんだよね

難しいと面倒は別だと思うんだ
こうメンドイって思うと詰むんだよね

今思えば最近のスパロボも積んでるんだよね
上記の理由で…何か楽しむ方法はないものか

さて絵を進めよう
では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習休憩回 話題思いつかない

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]