第二段階 ペン間違えたーーなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

スクリーンショット (9)
途中で気がついた、鉛筆ではないかコレぇぇぇ
急ぎ描き直して足と手に持ってるやつと耳の何か
以外は終わったよ

でも、この時点で可笑しい所はあるんだよな
いつものことですけど^^;

そしてナビ、横着せずに隠ぺいフルで使えばよかった
WVW69jVB8Fc6PPMnv6.jpg
クワガタ初戦イベントで変形してボロ負けしてたんですよ
遊び過ぎたな…

このゲーム、データが壊れるという恐怖があってね
何度クリアしたことか…一周一個しか手に入らないパーツとか

やっぱりヘイズルの藤岡建機さんだけありメダロットがかっこいいんだよね

楽しい、やっぱり

では明日は第二終わらせて第三に片足入れるぐらいまで頑張るよ
また明日ノシ
 | COM : 0
TOPお絵かき練習第二段階 ペン間違えたーー

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]