第二段階 調べつつ書き込み中など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

スクリーンショット (6)
四時間なのでこんなものです。
正直細いペンにすれば良かったと、いまさら思ったり^^;

後、なるべく長い線を引けるように意識しないと
なぞるって意識を捨てる努力をしないとね

さて、これだけだとアレなので
IMG_0234.jpg
悩んだ結果買っちゃったんですよねぇ
ホントカッコイイし、塗装大変だったろうなぁ

ポージング付けて色々考えていきたい

さて短いですがこの辺で
第二段階はダラダラになるかも^^;

では明日です
 | COM : 0
TOPお絵かき練習第二段階 調べつつ書き込み中

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]