第一段階 また大変だなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame530.jpg
どうしよう、左右のスペースが勿体ない
もっと全体使おうよ!!

で、こうなったと^^;
こりゃ、ごちゃごちゃで何が何だか…

それで第二段階のほうですが
まず線を削除して、もっと詳しく描き込み
それから清書とします。

その際の詳しくは、調べながら参考にしながらで情報量増やしを行うので
時間がかかりそうです

なので、何か別な話題でもしつつやっていこうかなぁ
コミュ能力ないし興味ごと少ないから、微妙かもしれません

と、こんな感じ
また明日ノシ
 | COM : 0
TOPお絵かき練習第一段階 また大変だ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]