第二段階 中編みたいななど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

スクリーンショット (5)
これ、明日で終わるかなぁ^^;
あーー四時間だから全然進まないですよ

最近、こういう時はスクショに頼ってしまうな

それで作業経過ですが髪だけです。
作業開始時間が23時では、時間がないですよね
ゴチャ線から選んで描き直してるので余計に時間がかかる
絶対次回分はもっと描き込んでからにしよう、、
要らない線は消しゴムで消そうと思ったよ

全然進まなかった分、髪は細かくなったよね
これ色分けとか、線とか大変なんだけど悪くないかな

明日は終わらなかったらホント休憩回

朝辛いし、今日は休もう
では明日に続きます

 | COM : 0
TOPお絵かき練習第二段階 中編みたいな

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]