第一段階 改良など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame525.jpg
察してください、四時間です
流石に第二段階に行けなかったです

多分明日は休憩回挟むかな…うん

とりあえず、靴を見ながら描き込んで、それからかな~
真横からの靴ってピンと来なくて見なきゃだめだなと思いました

それから、なんだか硬いと常日頃言ってますが
改善を考えて思ったのが、線自体が硬く柔軟性に欠けること

それで、第二段階やってるとき
手首の動きで曲線引いてたのを一筆で描いたのを思い出し
思い切って途切れ途切れじゃなく一回で行こうと取り入れました

今回は足とスカートですね
結果としては自然になるかなぁ?です
これは暫く続けていく予定です

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習第一段階 改良

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]