第三段階 線を重ねて濃くなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame523.jpg
やっぱり暗い色の影付けは難しい
クッキリし過ぎて汚く見えるんだよなぁ~

それから線が、どうにも薄い
レイヤー複製して重ねて濃い目にしています
そして誤魔化しぼかしレイヤー付きです

次回は、もっと足の大きさ何とかしないと
漫画とかでも、その辺観察して意識補正中です

それと、手足色々な角度で描けるようにならないと
形もですね、そのうち素足も描きたい

今回は誤魔化しです^^;

では第一段階に戻るよ
また明日ノシ

 | COM : 0
TOPお絵かき練習第三段階 線を重ねて濃く

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]