第二段階 2.5の太さなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame522.jpg
肩付近までは良かったんですが
徐々に画力不足が浮き彫りに、線画怖い

腕とか足がね^^;
足は形がまだ覚えきれてないのと大きさがダメな点
右足大きいよね?

人形とかイラスト見て、ただいま贅肉落とし中ですので
コレがしんどいんだよ

オブジェクトもなんとかせねばな、今後の課題追加です
後、角度が色々狂ってるのだ

めり込むのは何とかしたい

あっ今回は2.5のGペンですよ

それからps4買ってしまう
スクリーンショット (3)
そしてリモート試したりして

ps4はスパロボ出るから買っちゃいました
寝っ転がって気軽にやりたいんだvitaでが理由だ(ペルソナもやりたいし

それと、このゲームつなこさんの絵なので興味があり買った
後悔はしないでおきたい…

それとガンブレ3のps4版も、安かったので買いました
グラの差が凄かった…潰れてどっと状態だったのが気に入らなかったから
大変満足してるよ

正直両方で出す必要ないよねって感じです
リモートがあると余計にそう思う

携帯機は携帯機で見合ったグラデで
最初から作ったほうがいいわ

ps4の画質落として携帯機合わせって感じがする
だから粗いのかって気もしてる…

あっと脱線しましたね

第三段階行きますよ
また明日ノシ


 | COM : 0
TOPお絵かき練習第二段階 2.5の太さ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]