休憩回、第二段階進行中ですなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

スクリーンショット (1)
絶対間に合わない^^;
てことで休憩回になります

当初Gペンで描いてたけど、しっくりこなくてやり直し
その後だいぶ前に落とした素材のペン先を試す、もこもこだぁ却下
結局、鉛筆濃い目で描いてます、ホント何がいいんじゃろうか?

それから、右手と左手の大きさがマッチしておらず
急遽、描きたし…あっこれ終わらないやってなりました。

なので休憩回なのです
まぁ状況によって終わるか?どうなるかわかりませんが^^;

折角なので放置してるアストレア
IMG_0227.jpg
エクシアダークマターと組み合わせて非対称仕様に
この2キット使って組み替えて仕様変更と言うのがコンセプト

ちなみに背中はツインドライヴ
IMG_0228.jpg

後はプラ板でディテール増やすだけにしようかなって思ってます
寝落ちとか、第二段階で手が出てないんですけどね~

て感じで明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習休憩回、第二段階進行中です

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]