第一段階 こりゃ大変だなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame517.jpg
適当に勢いよく、立ち絵防止!!
あーでもポーズ思いつかんね^^;
人形でポース付けて経験値をそれも大変なんですわ

そして、今回はこうなった
基本手足の大きさ、後は顔の輪郭の変更あたりかな
ほら、左目と輪郭の間がだいぶ減ったでしょう?

絵を観察すると結構こういうの見ますよね
ただリアルだと可笑しいことこの上ないので敬遠してた部分です
デフォルメなのに気にしたらダメですね

それでどう見ても、右腕周りが大変なことになっていますので
第二段階はここを整理してからになるので

間に合わなかったら休憩回挟みます~

んでは明日ですノシ

 | COM : 0
TOPお絵かき練習第一段階 こりゃ大変だ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]