第三段階 線調整など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame516.jpg
適当に塗りました~
白地に黄色の影塗りで黄色い髪って見せてるのを見て
パープルを目指したんだけど…めちゃピンクだねぇ^^;

それから面倒だから一纏めにしていた線画を
とりあえず髪とその他に分けました

その分、色の試行錯誤はしやすかった
まぁ当たり前なんですけど手間を惜しんじゃダメですね
次は服も分けましょう(><

後、線の濃さがやっぱり足りないみたいで
線画複製して濃くなるとしっくりくる、まだまだ線引きに難があるのかな?

仕方なく、前回と違い線画複製ぼかしを重ねてます
これ、ボヤっとするけど誤魔化し効いちゃうんだよね

多用しないようにしよう

では第一段階に戻ります
また明日ノシ
 | COM : 0
TOPお絵かき練習第三段階 線調整

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]