第二段階 拡大と足りない情報量など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame512.jpg
今回は拡大をさらに使ってやってみました
大体150%なのが400%に…拡大極端ね^^;

今回シンプルなので線画はさほど苦労しなかったかな?

問題は不満点浮彫な点ですかね
まず手、これは掌が長すぎる感じがする
スカートが硬すぎる、もっとふんわりさせたい…

後、総じて大きくて潰れてる感じか
この辺は頑張って建て直し中ですわ

と言ったとこで第三段階へ!
また明日ノシ
 | COM : 2
TOPお絵かき練習第二段階 拡大と足りない情報量

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

PBDさんはご自分に厳しいですね~。
でも不満な場所をきちんと捕らえられててすごいと思います。
PBDさんに言われないと『あ、たしかにここちょっと』ってなりませんもん。
満足できるよう頑張ってくださーい。
けむりん at 2016/05/31(火) 05:41 | URL

厳しくないですよ、甘いですよ~
ただ自分の絵と、上手い絵を見比べて凹んでしまい
理想に近づくために考えるを続けてるだけですし

不満場所を見つけた後の対処が大変なんですよね~
頑張りまーす。
PBD at 2016/05/31(火) 23:39 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]