休憩回、清書中など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

めちゃ大変です、清書
最初描いて、下地消すもっさり…あーーーってなりまして^^;

いまタブコンだっけを使って、
勢い良く線を引く!消しゴム微調整、納得いったら転写の繰り返し
こりゃ時間かかるわ、明日で終わるかなコレ…

でも、線は綺麗になったよ。
コレだと可笑しい部分はさらに浮き彫りだろうけど仕方ないね
改善は徐々にだ、手とかね

で休憩と言うことで人形の写真ドン!!
IMG_0220.jpg
ボディ君とボディちゃんです
レビューでもある様に、男のほうはかなり出来が良いです

流石は男の子向けを作ってるとこですわ

女の子のほうは…微妙かなぁ
私が買ったの右肩が物凄く硬くて動かしたら外れましたから、
今は解体とかして直し、いつ外れるのか怖いけど
硬くはなくなったです

男の子のほうは…
IMG_0223.jpg

こんな感じで男性キャラの経験値は高いアーツなので
可動域も全然問題なくいい出来でした

女性のアーツ微妙だもんなぁ
頑張れバンダイさん

と、こんな写真で場をつなぐことに
では清書を続けてきます

明日ですノシ

 | COM : 0
TOPお絵かき練習休憩回、清書中

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]