第一段階 もっと広がれぇぇ!など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame507.jpg
今回も漠然と描き始める
ただし、目標は一つ入れます…じゃないと成長無いもんねぇ

目標は足首の可動、毎回足が同じだったからね
…ただ単に足裏とか動かしたときのラインが把握できなかった、
だけど逃げてたら動きに幅がでない

と言うことで足裏です
この状態で靴はかせようとすると…靴底が上手く描けないので
今回はこのまま行きます、徐々に徐々にね

そして次に前回も思ったことですが
スッキリしすぎて空白スペースが気になるって点

もう、気にしないで付け足してやる!振り切るぜ!!
と現状の子になりました~

でも、これ第二段階、めちゃ大変そうだよね^^;

もし、間に合いそうもなければ休憩会でも挟みます
主に人形動かして遊んでポーズの意識を深めるとか
ピンポイントの練習などで濁すかもしれません

中途半端になるよりはいいでしょう

では明日に続きます
 | COM : 2
TOPお絵かき練習第一段階 もっと広がれぇぇ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

毎日更新お疲れ様でございます!どうもけむりんです。
今回はふりふりなんですね。
お題とされていた足裏ですがすごく上手だと思いました。羨ましい!
明日、明後日の更新が楽しみです。頑張ってください~。
けむりん at 2016/05/25(水) 06:20 | URL

ふりふりです

もっとスカートの関節意識して自然なふりふりにしたいから
定期的にフリルは入れていこうと思ってます

足裏は、これを足首からグリグリ動かすと
見え方が分からなくなるんですよ

足裏も正面寄りだから何とかなってる部分があります
人形参考にすると間違いなく大きいのです

はい、頑張ります気合い入れます!
PBD at 2016/05/25(水) 23:44 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]