第三段階 手間が増えるなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame506.jpg
面倒ですよねぇ…仮塗りが…
ほぼ仮塗りで力尽きてます^^;

だってさぁ下地と合わせちゃったから
自動選択→塗り潰し!!が出来ないので地道に塗りつぶしましたよ

それから髪の色を緑にするつもりが、
肌の色と合わなくてこうなっちゃいましたね

緑と黄は相性いいなぁ

では次回の課題として首かな
塗ってて思ったのが首の立体が崩れてて可笑しいという点です
前回の服の立体と同じですね、この部分いい加減だもんなぁ
意識して直しましょう

んでは明日です
 | COM : 0
TOPお絵かき練習第三段階 手間が増える

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]