最初は大きすぎ!など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame490.jpg
頭に比べ胴が馬鹿でかくて、修正してます
どうにかしたいけど慣れるしかないよね

後は久々に体をブロックから描いたんだけど
以前ほど不思議と可笑しくなく、むしろ描きやすかった

あれーー?って感じたけど立体描いてるのが効いてるのかな
分からん^^;

後は絵を観察してて、自分は線が硬いといまさらながら実感する
服とかの線若干よれた線と言うか遊びがあるよね
私のは曲線だったら曲線とただの線なんだよ

そのあたりを取り入れないと硬い絵ばっかで自然な感じにならないかな
頑張ろう、それしかない

さて、土曜だから居残りないと思ったのにありましたから休みましょう。
目を休ませたい(><

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習最初は大きすぎ!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]