参考にして補正など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame482.jpg
今日デッサン人形新調したんで参考にしていたんですが
イメージ道理の可動が出来ずグリグリ動かしてたら
胴体内部のはめ込みから左腕が外れちゃって…

はめ込みにくかったので胴体を
ホットナイフで切断してはめるってことをしました
お蔭で筋が凄いので明日パテ埋めしようと思います
結局、後回しにしてたラッカーパテが必要になるとは、トホホ

なので補修してから紹介しますよ
モノとしては良いものです


胴の形とか、体の微妙な形とか…いいよ
それらを少し反映しました

観察して思ったのが腰のでっぱりを意識するあまり
大きくなってるんですよね、それが足が離れすぎる要因にもなっている

人形見て大きさ覚えて行ったほうが良いなと思いました

地道にすすめ
では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習参考にして補正

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]