徐々に補正など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame481.jpg
今回もベース状態です

正直体調が悪いんですわ…
まだまだ自律神経可笑しいのか
雨降って倒れるかと思うほど辛かった、体がいきなり発熱したりね。
雨のたびにこれじゃ先が思いやられる、、午前中は地獄だ

と言うことで、ここでギブです^^;
それでも、可笑しい点は補正されて行ってるので何もなかったわけじゃない。
股の足と足の間隔が改善されたように思えます
以前のは離れていた上に外側に逃げていて
足の長さが可笑しくなったりしてたんだけど意識がこっちに傾けば
今後改善されてくかな?

まぁこんな感じ

もう今日は大人しく寝ようっと
では明日ですノシ
 | COM : 0
TOPお絵かき練習徐々に補正

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]