微改修など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame480.jpg
今日も4時間で時間がなく精神的に来ております(><
だから微変化になってます

後は、暖かくなって蚊がすでに飛んでいて
刺されて睡眠妨害受けてることにも参ってます
今日は、午前5時に腕のかゆみで起きて…先ほど耳の裏の付近を
一番痒い所をピンポイントで刺されてる、虫よけもう必要なのか^^;

さて、絵のほうですね
腰をもう少し前方に捻ったのと、右足を後ろに向けた程度ですね

やっぱり足の表現が足りない
意識していこう、そして考えよう
日中ある程度、コンセプト決めないと時間がないときは厳しい
それが難しいんだけどね

さて、明日行けば休み乗り切りましょう
また明日ノシ
 | COM : 0
TOPお絵かき練習微改修

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]