もっと動きをなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame479.jpg
予想通りの4時間で時間が無くなりました
なので昨日のベースに動きをつけてます

上半身と腕の動きはいいけど
下半身、足の動きがピンと来なくて
足って動き意識して観察なんてそうないからなぁ
どうにかしよう、本気で

後は太腿とかのを踏まえ形を覚えましょう
最近試行錯誤してるんだけど、今までほぼ筒だったからね
立体を意識するとどうしても気になっちゃいました

さて、こんなところかな
多分、連休前は居残り3で済むと思うから、、明日耐えればいいんだ

てことで切り上げます、また明日ノシ
 | COM : 0
TOPお絵かき練習もっと動きを

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]