短いです、無念ですなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame478.jpg
これはベースです
ココから足を動かしたり胴反らしたりする予定が
居残り四時間で時間が無くなってしまったのだった

顔パーツ以外は全部変えて描くかな、多分
時間があればですが^^;

それから足のほうですが、正面に寄せてみたんだけど
もうちょっとですよね、正面で側面の見えない立体って表現難しい
薄ら影付けとかつけて差別化しないと厳しいですよね

このアタリを意識して立体頑張ります

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習短いです、無念です

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]