中心線が迷走中など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame462.jpg
そういえば、アニメも新しく始まりましたね
今回は見るものがなさそうです、
ガンダムはもう見たから今更テレビアニメになられても見る気にならない
朝だしOPぐらいは見たいかな

それからネトゲ嫁アニメになってたんですね
一巻読んで物凄くつまらなかったんですけど
最後のヒロインの挿絵とか見て気持ち悪くてね
ヒロインがもう駄目だわ、よくアニメ化したよ
他にもハンドレットも読んだけどイマイチねワクワクしなかったんだよ
盛り上がりに欠けるというか…あ、読み終わったなぐらいで
最近こういうラノベが多くて、買って後悔することが多々ある

アスタリスクは原作で十分だと思う

ジャケ買い自重しよう

それで絵のほうは服を少し変化で
描いてて中心がズレてるのか凄い服が斜めに
強く意識しないと可笑しい方向に行く
ココは慣れが足りないね

これも立体で慣れていく案件だね
頑張ろう

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習中心線が迷走中

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]