微塗りですなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame459.jpg
サクッと線除去して
今回はエアブラシのみで塗ってます
淡いね、悪くはないんだけど理想とは違うのです
まぁ気晴らしにはなるね

それで進んでないように見えますが練習物が酷過ぎで
消しちゃったんですよね^^;

空間把握のために模写よりクロッキーかなと思って
フィグマのこれを使って描いてました

figma ラブライブ! 星空凛 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
うん、このシリーズで一番いいと思う可愛いよね
><の顔もあるし髪も短いから干渉しないし

そして今見たら新商品が二つも、もう自棄になって集めてますから
予約しましたよ~うぅまた箱が増えるなぁ

公式で買えば特典あるんですが顔パーツだけだしスルーしました

と折角買い集めてるので有効利用…クロッキーしていきます
ポーズも考えることになるし一石二鳥かな

ただし、かなりバランスの悪すぎるものが続くと思うけど
練習なのでご勘弁を

では明日に続きます


 | COM : 0
TOPお絵かき練習微塗りです

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]