少し理解したなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame457.jpg
何度も考えて描き直ししてどんどん小さくなっていきました
ちょっと胴の長さが可笑しいかな…微妙なラインが上手くいかなくて
短くしたのが原因かな

理解した点はやっぱり空間認識が甘いこと
ココどうにかしないといつまでたっても先に行けない気がする

どうして、そう思えたかと言うと
足がやけに長く見えたことに気が付けたから
ついでにロボットラフを見たのも影響してるかもね

外に足が反れているのに、さらに長くなるから可笑しいのだろう

後は右肩が脱臼してるように感じたのも一つかな
全体的なバランスはまぁ仕方ないにして
右肩は自然な位置に近づいたと思う

以上の点から空間認識重視で行こう
これ時間かかるだろうな^^;

とりあえず、落書きしながらひたすらに立体描くか
ロボットも描くかで行こうかな

こんな感じで明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習少し理解した

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]