もっと観察など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame452.jpg
途中で投げました^^;
この微妙な角度もそうだけど手が大きいね、スマートじゃない
綺麗な手を描きたいよ

後、全然描かない閉じた目がまた大変
もっとよく見て吸収しないと…デッサン力が足りない

新絵心教室も塗る前のデッサンで投げてましたからね
やる気の出ないことでも必要ならやるべき?かい?

さて、最近夢見が悪いので
寝る前に楽しい気分にしてから寝ようと思う
…今日なんて大きさ違うだけで同じなのに、また一から作業かって夢見てね
考えたら、寝る前にガンブレ3のHGとMGへの不満
まぁムービーでMGだと考慮されてないなと思いHGで統一して
たまにはジオン系でって作ってから寝たんだ

多分これと日常のミックス技
終わらないって二度寝して、そして終わらない作業
朝行けば全く問題のない状況…うん精神にきてる
生活習慣のせいもあるだろうし何とかしたい

とりあえず、寝落ちをしないようにしてリズムを戻そう
最近2時間は硬いから^^;

では寝落ちにする前に寝ます
また明日ノシ

 | COM : 0
TOPお絵かき練習もっと観察

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]