そろそろ二回目など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame450.jpg
限界だから髪切りに行ったのに、また三日耐えないと
店の主の気分で閉まってる可能性が高いから困ったものだ
仕方ないので年中無休のとこ行くよ…確実に切りたいんだ

それで全然進んでなかったイエローを進める
太さ3で描きだし微修正、目の下とかがそうです

後、線がグチャグチャしている手と足は上手くいってないので
余計な線がさらに増えてます。

見え方と言うか見せ方が分からないって感じかな
この体制が取れるものってフレームアームズガールしかないんだけど
他にイラスト探したりしてみようかな膝…

と、こんなところです

そして今日は鉄血のオルフェンズが最終回と言うことで
突貫で作りました、クリアの…
IMG_0185.jpg
バルバトス、普通にカッコよくて飾る分には良いものです
第一形態だと足が長く見えたんですが実際長いよね

しかし、最終回を再現しようとすると
第六形態にブースタークタン参型につく太刀がいるんですよね
足元見てますね^^;

さて残りの滑空砲とモビルワーカーも組まないと

では明日に続きます
 | COM : 2
TOPお絵かき練習そろそろ二回目

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

おぉ、女の子可愛らしい(*´∇`*)
ちょこんと座っているのが超ストライクです!
かんのシキ at 2016/03/28(月) 13:37 | URL

女の子座りは可愛いよね
これで、片膝を上げて首を傾ければ色っぽいかな^^;

もっと研究したい
PBD at 2016/03/28(月) 23:33 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]