苦手など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame448.jpg
模写が苦手…
とも言ってられない、これ以上は模写というか
見て頭に入れて再現する力も必要だから逃げてるばかりじゃダメかと

やってみたら全然だめだね
苦手意識が凄いと全くダメな人なので…ね

模写上手くなる方法ってあるんだろうか?
まず把握する能力が必要だろうけど足りてなよね

とりあえず数こなしていこう

さて体調がすこぶる悪いので切ります
ただの生活リズムの崩れで体が参ってるだけですけどね
明日もあるから休まなきゃなのですよ

では明日ですノシ
 | COM : 2
TOPお絵かき練習苦手

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

模写は自分も苦手です><
そして諦めましたw
でも一部だけ参考にしたりすることはあります。
例えば膝の裏側とかって意外と分からなかったりするので、そういう所を「どうなってるんだろ~?」って感じで色々な画像を漁ったりしてますw
かんのシキ at 2016/03/26(土) 12:17 | URL

仲間だ^^

私も参考にするけど
大きくなっちゃってバランス合わなくなるんだよね…

膝裏とかは確かHのラインが入るんだったかな?
結構、描き方の本に載ってますよ
一冊ぐらいはあると便利かもです。
PBD at 2016/03/26(土) 23:58 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]