練習開始など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame444.jpg
空間認識には右脳と言うことで
左手を使いこなす練習を開始しました

右脳を鍛えるには
左手を使えるようになるのが良いらしいので
なるべく意識していきましょう

やってできないことはないと思うので、
親左利きで、幼少のころ教師に無理やり右を使うよう指導されて
問題なく使えるようになってますしね

一応、ペンは普通に持てたけど描くのは…ねぇ
脇の○と文字は左で描いたもの下手過ぎる
とりあえず箸を扱えるレベルになりたいな

では絵のほうです
こっちは前のを見返して、頭と首のつながり位置の変更
胴体の厚みがペラペラな気がしたので肩、鎖骨のライン変更
これで多少マシになったと思う

他まだおかしい部分があるので、もう一回ほど修正は要ります

こんなとこで明日に続きます

 | COM : 0
TOPお絵かき練習練習開始

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]