ガンプラEXPO見てきましたなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame443.jpg
サイトで見てから、楽しみにしてたけど規模は少なめ
建物があれだから、仕方ないのかなって思う
物販も並んでて買うのを躊躇ったけど買ってきました

トライバーニングEXPO限定とバルバトス・クリアですね
他にも興味があったけど資金面…というより
時間面で買ってもしょうがないと諦めました

でも、スタービルドストライクのクリアが売り切れてたのは痛かったなぁ
展示見てる脇で悔しがって普通の買うかって言ってたけど
普通のも無いから…プレバンで再販狙うしかないね

その後、アニメイト行って見かけた画集をその隣の建物で買ってきた
つなこさんの画集です、Amazonで予約しようと思ったけどスルーして
見かけたら買うかぐらいで、見かけたから買いました
レビューみて不安だったけど悪くないです

正直、緋弾のアリアの第二弾画集よりずっとイイ
これ見開きが多くて、繋がってる部分が残念
1ページにして欲しかった
もしくは全体を見せる縮小したの載せるとか…かなりガッカリした

さて、絵のほうはザックリです
途中で空間が把握できると感じるときがある
つまり微妙に覚醒しかかってるってことなんだろうね
プラモ効果wなわけないか^^;

顔の部分と肩に関しては空間を意識できるようになってきてるけど
髪と腰とかが未熟です…

プラモも漠然と作るでなく大きさ意識しながら組んでいこうかな

さて脱線しまくりでしたが今日はここまで
明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習ガンプラEXPO見てきました

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]