比較が続きますなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame442.jpg
今回は呟いた通り0.3ミリです
アナログで使いまくってた細さですけど、細いね
アナログで使うと感動したものです

ただ、コレでマークシートはきついよ^^;

こうやって描きだすと、体まだ小さいな~
空間認識の足りなさを思い知ります

それで色のほうは前回同様、使いまわしではあるんだけど
前回と違い線が細すぎて…このままじゃ使えなかった
なので線画の部分を塗ることになりました

線の下に乗算でエアブラシを使って塗っています
鋭さとか色々減って柔らかめになってますね
でも厚塗り寄りになってる気がします

線はまだまだ試行錯誤していかなきゃダメか…
それと色塗るで、誤魔化しが…印象が変わるので
初歩的なところから塗り勉強していきます
円を球体に見せるとか、地道にね

さて、明日は朝から出かけるのでココで終わります
また明日ノシ
 | COM : 0
TOPお絵かき練習比較が続きます

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]