微変化と構想など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame441.jpg
絵に関してですが髪のハイライトいじっただけで
ほぼ何もしてません!!

ただ線画補正機能っていうのを見かけたので
1ほど太くしたんですが、線の粗雑さが目立ってしまったけど
太いほうが良い感じに見える…私の絵は太めの線が良いのかな?
10でも太いと思っていたけど…この辺は試行錯誤していこうと思う

さて、今回は脱線してます、プラモのほうですね
アストレアにダークマターを加えてワイルドにしていきたい思って
後はカスタムしやすいように3ミリ穴は要所に無理ない部分で足そうと思ってます

それと、漠然と武器について描いてますが参考にしたのはあれです
プラ板から作るにあたって大きさが全く把握できないんですが
この把握できるようになるというのが空間認識能力なのかな?

他のサーベル持たせ長さ計ってと地道にやっていくしかないね
早く、空間認識覚醒したいね

一応差し替えで通常版に戻せる使用にはしたいと思ってますが
どうなることやらです

クリアパーツはイエローにする予定です

さて脱線しましたがこの辺で
明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習微変化と構想

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]