オートでやりつつなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame440.jpg
サモンナイト6のフリーバトルをオートで流して
途中レベル6になったのでサプレスのフリーバトル行ったら
ティンクルスター174ダメ即死…バランス可笑しくね^^;
撃たせる前に叩くしかないじゃないか、こんなのが混じってるとなると
やる気が削られるわ…

ハサハの軽減スキルと魔法防御をカンストさせて意地でもクリアするか
先に進むの当分先だな

さて絵のほうはスティック使ってやり直しを駆使して
鉛筆だったり筆だったり、マーカーだったり色々試して
結局鉛筆だったかな

今見るとまつ毛は、もう少し太くていいかもしれない

それと、線だけだとかなり味気なかったので色を多少塗ってます
今回はレイヤー重ねて乗算とかしております

それから、クリスタ筆タブの奴を試して影塗りしてます
悪くは無くむしろいい感じかな、まだ勝手がわからないけど
使いこなしてみたいです

後は足りない、この後ろ髪が
ごちゃごちゃして重なるからって忘れや描かないことが多い
ココも改善していきましょう

では明日に続きます

 | COM : 0
TOPお絵かき練習オートでやりつつ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]