さらに補修など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame439.jpg
自分の技術と教える技術は別ホントにそうだよね
Twitterのコメ読んで共感できたわ
経験から言うと、ちゃんと教わろうって姿勢の人はいいけど
あからさまに、こいつ聞いてなくね?に教えるのは苦痛だったな
私も無理だな~

何だかんだで、自分で納得できるやり方が一番だからね…
参考程度で、最後は自分で何とかするしかないんだろうと思う

とか言いながら絵のほうに
今回は画集を出して見ながら補修していきました
ポーズとかは関係ないです、とりあえず観察して特徴を捉えて反映ですね

まだイマイチなので(反映的な意味で)
もうちょい頑張りつつ、線引いてこうと思う
やっぱり、下書き線の色変えておかないと
後で線が甘いのが分かるので変えつつ
拡大して描くと線が、さらに細くなるので太めで引いてみる
この辺りを試していきたいですね

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習さらに補修

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]