シャープになど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame437.jpg
サモンナイト6やっと開封しました
無駄に特典が多かったですね、イラスト集にしか意識してなかったので
特にサウンドエディションなんてあるから、高かったのかと納得した部分もある。
正直いらないねコレ、多分初回は設定しないし、
何より二週目やらない気がするし

バンナムのファンに媚びうるのって話がつまらないの多いから、
テイルズがいい例です、ナンバリングをつけないほうが良かった気がするな

起動して早速ですが、やる気がなくなる
冒頭から世界観に全く引き込まれない、掴みが失敗しとる
買う前から予測してたことですけどね…
まぁ一応クリアはします

好きなキャラが出るといっても、そのキャラが本来出ている
作品が一番輝いてるって思ってるから
ファン重視のゲームは合わないのかもしれないなぁと自己分析

さて絵のほうは輪郭のシャープ化
顎が丸っこい四角寄りだったのを思いっきり三角を意識する
三角のほうが輪郭と肩の間に><の空間が増えて
空間認識的にはいい気がするんだよね

丸いと潰れてる感じが凄いので
多分以前の描き方だと幼子なら問題ない気がします
その分、体も子供にしないといけなくなるんだけど…
まぁ何とかします

あと、物足りない足
多分角度の問題で足をもっと右に移動するといい気がする
試してみましょう!

では、体調回復のため寝ましょう
多分、自律神経可笑しくしてるから…気圧の変化で凄い体調崩してたから
午前中は地獄だったぜ

んじゃ明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習シャープに

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]