あと一つ!!など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame436.jpg
ガンブレも一週目が終わり、後はやり込みなので
気が向いたらやる方向になる、後はサモンナイト
これは、絵を描きながらでもなんとかなるでしょ…アクションじゃないから

明日からは数日の手抜きは減ると思います

でも、金曜から三時過ぎに寝てるせいで
目が血走っててヤバいんだけどね^^;
気を抜いたら寝落ちしそうです

なので今日までは絵がアレになる(><
正面で見た時、顎のラインがどうにも丸くなりすぎてる気がして
直したいんだけど…意識をかなり強く持たないといつも通りになる

目の付近から斜めに、そして瞳下付近から
さらに角度をって感じなんだけど、慣れないんだよね
油断すると元通り、首のノッペリもここにかかわってる気がするので

気合い入れて頑張ろう

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき講座(まとめあと一つ!!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]