ゲーム落ち着いたなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame435.jpg
メダロット一応終わりました
各キャラ全てクリアするなら時間かかりますが
一人なら一時間かからないんじゃないかなぁ?
ブラックスタッグ出るまでボタン押しながら絵を描いてましたよ…
頭と左がガチャで中々でなくて七万ぐらいかかったなぁ
一括ガチャできればいいのにね

さて絵のほうは、微妙な歪みと空間の違和感を何とかしたい
首と顎の間の奥行きが感じられないんだよね
普通に平面に一体化してるっていうかね

来週はこの辺りの空間と引き続き瞳で、瞳は塗りも視野に入れましょう
では明日に続きます

 | COM : 0
TOPお絵かき練習ゲーム落ち着いた

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]