素振り大事など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame433.jpg
ゲームね、朝に発送メール確認10日到着予定
まさか今日届くとは…開封してもやらないと思うから開けてないけど、
このまま開けずに放置になるのも嫌だから最低でも土曜には開けるね…
特典に目がくらんだだけなんだ

ガンブレが楽しいからいけない!まぁ寝落ちしてなきゃクリアだけはしてたと思うけど

さて絵のほうは線引きですね
初回から線を引いてたけど、まず手首捻って動き確認してから
線を引いたほうがシャープ過ぎるのは軽減できるか?

少なくとも昨日よりマシですね…慣れだねやっぱり

話変わるけど前髪うっとしい、結局髪切りに行ってないからなぁ
メガネのお蔭で見た目も違和感ないし…スルーしてたけど
麺類食うのもつらくなってきた、髪留め必須だよ^^;
限界だなぁ切ろう…めんどいけど

てとこで明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習素振り大事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]