敗れたらなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame429.jpg
新型だよね!…ガンブレです
負けイベ後は新型機!!引継ぎから使ってた機体から新規に
エクシアベースでシールドビットを積んで…
合成して強化して、、時間がいくらあっても足りないなぁ
楽しい悲鳴だね~まったく

絵のほうは前回の不満点を改善に努めました
一番は右肩、可動的にも位置的にも可笑しかったです
違和感あるときは放置しないほうが良いね

来週は瞳継続と何かを参考にザックリ描き続けるです
主に構図とかポーズ的なものを数こなそう

て感じで明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習敗れたら

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]