手抜きですなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame428.jpg
ガンブレが楽しくて…そしてミッション一回にかかる時間が長くて
時間が無くなるね~途中寝不足による疲労で画面見てられなくて
落ちちゃったけど^^;

とりあえず、直したい点は多々あるんだけど
イメージが固まってないのが一番大きい
何かを参考にした方が手っ取り早いかな…そうしよう

さて早くガンブレクリアしないと積みゲーがね
メダロットは女の子主体って時点でいい気はしないんだけど
シリーズだからクリアはしたいんですよ

後、同日発売のサモンナイト6
これは積んでも構わないからのんびりやる
限定版なんてなければ買わなかったなぁ

と言うことで消化頑張る
では、また明日
 | COM : 0
TOPお絵かき練習手抜きです

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]