微塗りなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame427.jpg
ガンブレが楽しくて…作業時間が^^;
今回楽しいね、パーツ性能に差異がほぼ無いのもいいよね

前々から思っていたんだ、強化しても結局基本性能が高い奴が優遇じゃないかと
プラモを自分で作っているのに手をいくら加えても差が埋まらないって言う、
プラモ作ってる感が弱いなと今回均一っぽいから気にせず俺ガン作れそうね

さて絵のほうは、微妙に影付け
影に関してはまだ研究中で、陰影についてもそうなんですが
影の色、安易に黒系の色を重ねるっていう間違いから
下地の色の深みがあるものに変更するほうにシフトし始めたばっかりで、
色選択未熟なんですよね、、経験積みましょう

後は瞳を添えてますね、、

ガンブレをやりたいのでここまで
また明日ノシ
 | COM : 0
TOPお絵かき練習微塗り

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]