仮塗り?など、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame426.jpg
今日は昼休憩中に音楽でも聞こうかとワイヤレスイヤホン忍ばせて
iPhone忘れました~^^;

時間が分からないのが一番きつかったですよ
時計はあるんだけどズレてるから役に立たないんだよなぁ(><

さて、絵のほうはとりあえず全体塗りです
問題なのは、これまた一枚のレイヤーで塗ってること
髪とかも同レイヤーなので塗り重ねが不便ですねぇ

もう止まれないです

とりあえず、明日までは塗りつつ今日みたいに目を添えます。
目に関しては今までと同じですが瞳が大きいかなと観察していて思ったので
大きくして見たぐらいかな、この大きさで瞳を動かすとどうなるのか皆目分からないんだけど^^;

さてガンブレ3やりたいので明日に続きます

 | COM : 0
TOPお絵かき練習仮塗り?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]