球体難しいなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame424.jpg
目!目!と言うことでザックリ目について考える
早い話が球体、眼球だしね

ただ球体を描くのって大変じゃないですか…
線だけだと、丸み出せないものなぁ、
アナログなら斜めに倒してさサッと影付ければ良いから楽だけど

デジタルそうもいかないものね^^;
瞳に線の強弱加えて見ると違うのかな?
まだまだ試していきましょう

さて、相変わらず深夜二時まで起きては寝落ちで
全然疲れが取れないので今日は少し早めに、
居残りないんだし、少しでもリズムを戻していこう

寝落ち耐えてるの限界だし(><

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習球体難しい

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]