居残り無しなら寝落ちなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame420.jpg
もう癖になってますね、寝落ち^^;
リズム戻らない~環境変わらないと無理かな
だって結局2時前後まで起きてるしね、、、体に悪いなぁ

そして絵のほうは、ゲームのせいで結構時間が抉られました
ジンバーレモン!!とか使いまくって集中してました
やっと操作方法把握した、説明すっ飛ばしてゲームやってるのでね

なので、もちょっと直して対応したいと思うことを取り入れただけですね
個人的には胴の描き方が徐々に簡略化されて行ってます
いいことかなぁ?この調子で腕にまで影響を及ぼしてほしい所です

さて今日はここまで明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習居残り無しなら寝落ち

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]