もっと自然になど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame417.jpg
描いてて不自然だと思ったのが首回りでした
まだ可動域、配置の認識が甘いんですね、
これは知識と描きまくった経験がいるかなぁ?

一応可笑しさの軽減はしてますけどね…

相変わらずの人形に見せ方って言うのが未熟ですね
ポーズ考えるのを鍛えるのにいいかもしれない?

さて今週は目標をもう一つ追加

1時には寝よう!
この時間に寝ると必要とされる睡眠時間が取れるはずなんですよね
遅くまで起きていようと、いつも同じ時間に起きるので
少なくともスマホ見たりせず目を瞑っているだけで朝楽だったので
今週ぐらいは…多分頑張ってみる

では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習もっと自然に

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]