腕が変でしなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame414.jpg
ううぅ眠い、予想通り眠れませんでした
暑かったっていうのもあり、寝たの午前四時近くか
途中休みだからいいよね、眠れなくてもいいよねって諦めが入ってた

今回の変なところだけど腕ですね
筋肉のラインやら骨の時点で微妙にやらかしてる感じがします
知識不足なので仕入れておきます

他は足の膝が重ならないように避けてしまう点があったので
重なり気にせず描いていく、前から見たらこうだなって思いますしね

さて、ちとプラモ改造案と武器を考えたいのでこの辺にします
それじゃ明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習腕が変でし

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]