ザックリでいくしかないなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame411.jpg
時間がないのでザックリとです

今回は自分の足見てから描きましたね
余計なお肉がない足なのでラインは参考になります
こういう時だけ便利な体だなぁ

後は手の角度による見え方とかを勉強したいかなぁ
とりあえず何かを見ながら描いたほうが良いかなぁ
多分こっちに移行したほうが良い気がしてきた

さて今日はここまで、明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習ザックリでいくしかない

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]