悪くないかもなど、イラスト練習・カードゲーム・家庭用ゲーム・ホビーについて書いていきます

sintame409.jpg
いきなりですが体調悪いです
昨日暑くて寝苦しいく朝起きれば少し頭がフワフワする、しかし休まない!
そして熱いな今日もと思えば雪と共に気温が下がっていく
結構堪えるね、この温度変化参っちゃうよ(><

さて、今回はこの姿勢の時、股、足はこうなるのかと思って
描きたい描きたいよ!!でこうなりました

以前にもこんな感じで描きましたけど
色々と進歩した感じがあり余す
やっぱり筋肉とか立体空間だねぇ

よし頑張れるぞ~
では明日に続きます
 | COM : 0
TOPお絵かき練習悪くないかも

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 光から闇落ちな日常 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]